クラウドファンディングにご支援くださいました皆様へ

このたびの新型コロナウイルス感染拡大により罹患された皆様、 影響を受けられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 また、このような渦中でも日夜奮闘されている 医療従事者をはじめ、最前線でご尽力されている皆様に、深く敬意を表し、感謝申し上げます。

「【RES Q ME!】新宿二丁目アイソ系列店舗緊急支援プロジェクト」において、ご支援いただき誠にありがとうございます。
皆様から心のこもった熱いご支援ならびに温かいお言葉を賜り、系列店舗スタッフ一同、改めて心よりお礼申し上げます。

このたびの緊急事態宣言に伴い、ご支援者さまに下記2点ご案内申し上げます。

 

ご案内①
コロナウイルス収束(終息)イベント「PEACE FOREVER」
開催延期のお知らせ

2021年11月20日(土)に開催延期を予定していました、コロナウイルス収束(終息)イベント「PEACE FOREVER」は、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、開催延期をすることといたしました。現時点で詳細日時は未定ですが、年内の開催はなく、2022年中を予定しております。開催状況につきましては、本ホームページ・SNS公式アカウントにて改めてお知らせしてまいります。
開催を楽しみにされていた皆様には、誠に心苦しく存じますが、皆様の安全・安⼼を何よりも優先してのことでございますので、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

2021年3月27日(土) → 2021年11月20日(土) → 2022年で開催日を調整いたします

なお、今後の感染状況や国・東京都の動向を踏まえて、変更となることがございます。
度重なる変更に当リターンを選択された支援者様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
何卒、ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。

 

ご案内②
有効期限の延長 & 利用店舗拡張

ドリンクチケットなどリターンをご選択いただき、まだご利用でない支援者の皆様へ、有効期限の延長&・利用店舗拡張のご案内をいたします。
これまでの臨時休業や時短営業に伴い、お手元のチケットのご利用にご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
クラウドファンディング成立時の規定上、返金の対応ができかねますが、このたびの現状を鑑みて、下記の通り、利用方法を変更させていただきます。

・有効期限の延長
ドリンクチケットの有効期限を延長させていただきます。
ご足労をお掛けしますが、ぜひ期限内にご利用いただければと存じます。
各リターンの有効期限の詳細に関しましては、こちらをご覧ください。

・ドリンクチケットご利用店舗を拡張
ご選択いただきましたドリンクチケットの利用店舗を、系列店のAiSOTOPE LOUNGE, ALAMAS CAFE, AiiRO CAFEの3店舗どこでもご利用可能とさせていただきます。
各店舗の営業日・営業時間は、公式サイトならびにTwitterアカウントをご確認ください。

AiSOTOPE LOUNGE:https://aisotope-lounge.net
ALAMAS CAFE:https://twitter.com/ALAMASCAFE
AiiRO CAFE:https://twitter.com/AiiROCAFE

昨年に引き続き、今年も困難な状況が続いております。
しかし、このようなときこそ、少しでも笑顔になれる、心が元気になれる遊び場。
弊社系列店舗は、そういう場所でありたいと願います。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様にはご不便をおかけしますが、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後とも弊社系列店舗を何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健康と、一日も早い事態の終息を心より願っております。

株式会社カペラシスティーナ
AiSOTOPE LOUNGE / ALAMAS CAFE / AiiRO CAFE / AVANTGRDE TOKYO

 

 

系列店舗一覧