クラウドファンディングにご支援くださいました皆様へ

このたびの新型コロナウイルス感染拡大により罹患された皆様、 影響を受けられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 また、このような渦中でも日夜奮闘されている 医療従事者をはじめ、最前線でご尽力されている皆様に、深く敬意を表し、感謝申し上げます。

2020年に実施いたしましたクラウドファンディング 「【RES Q ME!】新宿二丁目アイソ系列店舗緊急支援プロジェクト」において、ご支援ご協力いただき誠にありがとうございます。
皆様から心のこもった熱いご支援ならびに温かいお言葉を賜り、系列店舗スタッフ一同、改めて心よりお礼申し上げます。

ご支援者さまに下記ご案内申し上げます。
再度重複してのご案内もございますが大切なお知らせとなりますので、再度ご一読いただけますと幸いです。(2022.07.25.最新)

ご案内①
「PEACE FOREVER」開催延期のお知らせ

2020年より再々延期となっておりました「PEACE FOREVER -コロナウイルス収束(終息)イベント-」を2022年7月30日(土)に開催する方向で進めておりましたが、新型コロナウイルスの感染者が急拡大している現状を受け、開催延期とさせていただきます。
詳細はコチラをご覧ください。
https://aisotope-lounge.net/news/20220725/

ご案内②
有効期限の変更 & 利用店舗拡張

ドリンクチケットなどリターンをご選択いただき、まだご利用でない支援者の皆様へ、有効期限の変更、利用店舗拡張のご案内をいたします。
これまでの臨時休業や時短営業に伴い、お手元のチケットのご利用にご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。クラウドファンディング成立時の規定上、返金の対応ができかねますが、このたびの現状を鑑みて、下記の通り、利用方法を変更させていただきました。

・有効期限の延長
各店舗でご利用いただけるドリンクチケット各種の有効期限を「無期限」に変更させていただきました。
私たちはいつでもお客様のご来店をお待ちしておりますので、お客様のご都合よろしい際にご利用いただければと存じます。
その他、各リターンの有効期限の詳細に関しましては、2022年6月末までとさせていただきます。
詳細はこちらの一覧表をご覧ください。

・ドリンクチケットご利用店舗を拡張
ご選択いただきましたドリンクチケットの利用店舗を、系列店のAiSOTOPE LOUNGE, ALAMAS CAFE, AiiRO CAFE, AVANTGRDE TOKYOの4店舗どこでもご利用可能とさせていただきます。
各店舗の営業日・営業時間は、公式サイトならびにTwitterアカウントをご確認ください。

AiSOTOPE LOUNGE:https://aisotope-lounge.net
ALAMAS CAFE:https://twitter.com/ALAMASCAFE
AiiRO CAFE:https://twitter.com/AiiROCAFE

 

ご案内③
リターン品を「店舗受取希望」をご希望された皆様へ

クラウドファンディングのリターン品につきまして、[店舗受取希望]をご連絡いただきました方を除いて、全発送が完了しております。
リターン品を「店舗受取り」をご希望いただきました皆様には、これまでの臨時休業や時短営業に伴い、受取りのためのご来店にご迷惑・ご不便をお掛けしまして、深くお詫び申し上げます。
[ご案内②]の通り、有効期限の延長&利用店舗拡張をいたしました。
大切にリターン品をお預かりしておりますので、お客様のご無理がないご都合でご来店をお待ちしております。
また、まだまだ経営が厳しい状況化が続いており、イベントや営業日によってはコスト削減のため、スタッフの人員を減らして営業対応させていただいております。そのため、受け渡しのトラブルを事前に回避することを目的に、ご来店予定前日までにお問い合わせフォームよりご一報いただけますと、お渡しがスムーズとなります。
下記必須項目を明記の上、ご連絡ください。
※AiSOTOPE LOUNGEの営業日に関しましては、スケジュールページをご参照ください。

[お問い合わせフォーム] https://aisotope-lounge.net/contact/
・ご来店予定日
・ご支援者様のお名前 / 支援者ID

事前連絡は必須・強制ではございませんが、事前にご連絡をいただけることで、こちら側のご用意もスムーズとなり、お客様にお待たせさせることなくお渡しができますので、お手数をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

引き続き、今年も不安定で困難な状況が続いております。
しかし、このようなときこそ、少しでも笑顔になれる、心が元気になれる遊び場。
弊社系列店舗は、そういう場所でありたいと願います。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様にはご不便をおかけしますが、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後とも弊社系列店舗を何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健康と、一日も早い事態の終息を心より願っております。

株式会社カペラシスティーナ
AiSOTOPE LOUNGE / ALAMAS CAFE / AiiRO CAFE / AVANTGRDE TOKYO

 

 

系列店舗一覧