「PEACE FOREVER」開催延期のお知らせ

2020年に実施いたしました「【RES Q ME!】新宿二丁目アイソ系列店舗緊急支援プロジェクト」では、皆様から心のこもった熱いご支援ならびに温かいお言葉を賜り、系列店舗スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
本プロジェクトのリターン品であり、2020年より再々延期となっておりました「PEACE FOREVER -コロナウイルス収束(終息)イベント-」を2022年7月30日(土)に開催する方向で進めておりましたが、新型コロナウイルスの感染者が急拡大している現状を受け、開催延期とさせていただきます。

新型コロナウイルス感染症の国内発生から3年以上が経過していますが、いまだ収束したとはいえない状況が続いています。
その中でこのたびの「PEACE FOREVER」は、”コロナウイルス収束(終息)イベント”ではなく、
1日も早い新型コロナウイルス収束の祈願と、健やかな未来とあらゆる平和への祈りをコンセプトに掲げました。

しかしながら、7月に入って新型コロナウイルス「第7波」の急拡大。
専門家によると今後も全国的に過去最多の感染者数の更新が予想されるといわれており、感染リスクを伴う接触機会を可能なかぎり減らすため、それぞれが感染しない、感染させない対策をとるよう呼びかけています。
そのような状況下で、国からの緊急事態宣言の発令はないものの、大勢の集客を伴って”コロナ収束を願う”イベントを開催するのは私たちも本当に心苦しく、パーティコンセプトの意に反したものと判断に至り、開催延期とさせていただきます。

そして、僭越ながら皆様にお伝えしたいことがございます。
我々をはじめ、エンターテイメントを生業としている人たちがいます。
たったひとつのイベントの開催延期が、生計や存続など多方面に大きな支障・損害を及ぼす可能性も有りうるのです。
そういった様々な問題点を考慮したうえでも、このたびの開催延期は苦渋の決断の末とどうかご理解ください。

度重なる変更に、当リターンを選択された支援者様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
開催を楽しみにしてくださった皆様、関係者様には、開催直前のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
また開催延期の日程につきましては、決まり次第改めてお知らせ致します。

なお本イベント「PEACE FOREVER」は、パーティコンセプトを重視した理由による開催延期の判断となりますが、AiSOTOPE LOUNGEで近日開催される他イベントは、感染拡大防止対策について店内設備等を一層強化し、店内換気や衛生環境は勿論のこと、接客に関しても万全の対策を期して開催致します。
何卒、ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。

今後ともAiSOTOPE LOUNGEならびに弊社系列店舗を何卒宜しくお願い申し上げます。

系列店舗一覧