カペラシスティーナ系列店舗合同周年パーティ「FABULOUS AIRLINE」開催にあたり

平素よりAiSOTOPE LOUNGEならびにカペラシスティーナが経営する系列店舗(ALAMAS CAFE / AiiRO CAFE / AVANTGARDE TOKYO)をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
皆様の多大なるご支援により、AiSOTOPE LOUNGEは今年9周年を迎えることとなりました。心よりお礼申し上げます。
まだまだ大変厳しい状況ではありますが、皆様への感謝の気持ちを込めまして、万全な感染症対策を行いつつ、弊社合同周年パーティを開催させていただきます。

私たちの生活は、コロナウイルスの拡大により大きく一変しました。
様々な状況下で多くの方々が「新しい生活様式」の確立に向けた取り組みを行っています。
エンターテイメントは不要不急なのか?を問われる中、常にAiSOTOPE LOUNGEをはじめ弊社系列店舗は新しいエンターテイメントの進化の形を常に模索し続けております。

私たちは、世界屈指のLGBTQ+タウン「新宿二丁目」で、LBGTQ+たちが安心して心から楽しめる「遊び場」を作るべく、多様性あるクィアカルチャーの発信を目的としてきました。
そのクィアカルチャーを先々の未来へ継続させることが当社の果たすべき役割だとオープン当初より考えています。

去年6月、「プライドハウス東京」が実施した緊急調査では、「LGBTフレンドリーなバーやイベントの営業が自粛されて、同じ境遇の人に出会うのが難しく、孤独を感じる。」という声が可視化されました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000051.000019571.html

このアンケート調査結果を見て、私たちが今まで当たり前に提供してきたことを止めてしまったことで、いま本当に必要としている人がいることを痛感しました。
LGBTQ+当事者たちがセクシュアリティについて安心して遊べる「遊び場」は本当に希少価値なのです。

私たちはこの唯一無二の「遊び場」に、多くの方からの暖かいご支援を賜り、誇りと、純粋な思いと、努力を注ぎ込んで築いてきました。
現在も要請に則りつつ営業をしていても、誹謗中傷の声をいただくことも多くあります。
しかし、私たちは、この「人とのつながり」と、人々を笑顔にさせる「エンターテイメント」こそが皆様に提供する最大のサービスであり、日々の生活を豊かにさせる彩りだと、いま誇りをもって言えます。

2021年11月20日(土)。
AiSOTOPE LOUNGE 9周年。
ALAMAS CAFE 13周年。
AiiRO CAFE 6周年。
AVANTGARDE TOKYO 3周年。
弊社合同周年パーティを開催いたします。
今年のテーマは「FABULOUS AIRLINE」
11年前と同テーマをリバイバルしてお贈りいたします。

詳細は随時公式サイトならびに弊社公式SNSアカウントにてお知らせいたします。
どうぞご期待ください。

今後の新型コロナウイルス感染症をめぐる動向を注視しつつ、感染防止に最大限の注意を払って企画・準備をしておりますので、どうかご理解頂ければ有難く思います。

またご来場の皆様には入場時の検温、マスク着用のお願いなどご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。
感染対策を徹底しつつ「心の濃厚接触」で繋がれる新しいイベントスタイルを皆様にご理解いただき、楽しんでいただけたら幸いです。

末筆ではございますが、クラウドファンディング『Res Q Me!』にご支援いただきました皆様、日頃よりAiSOを支えてくださっているお客様、イベントオーガナイザーならびに関係者様方々、そして、お店のために頑張ってくれているスタッフたちに心より感謝申し上げます。
今後とも弊社系列店舗を何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社カペラシスティーナ
AiSOTOPE LOUNGE / ALAMAS CAFE / AiiRO CAFE / AVANTGARDE TOKYO

 

系列店舗一覧