【第20回 女装紅白歌合戦 配信トラブルのお詫びとアーカイブ期間延長のお知らせ】

【第20回 女装紅白歌合戦 配信トラブルのお詫びとアーカイブ期間延長のお知らせ】

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

このたび2021年12月31日 19時半より配信いたしました女装紅白歌合戦におきまして、
配信途中に視聴できない状態が発生いたしました。
当日のライブ配信を楽しみにしてくださった皆様、購入者様には、大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
本件の概要と当社の対応について、下記の通りご案内申し上げます。


①アーカイブ配信内容のアップデート
当初ご覧いただいたアーカイブでは、生配信同様に配信が途切れた状態のままでしたが
復旧作業を行い、現在はすべての演目をご覧いただける配信内容にアップデートされております。

②アーカイブ配信期間の延長
本配信のアーカイブ配信期間を【1月6日(木)23:59】まで延長をさせて頂きました。
それに伴い、アーカイブ視聴チケットの販売終了は【1月6日(木)21:00】までに変更となります。

③オンラインチケット購入者様へメール配信
オンラインチケット購入者様全てへ本件に関するご案内メールを配信いたしました。

せっかくの大晦日、お正月休みの大切なお時間、当イベントを楽しみにしてくださった皆様に対して、本当に申し訳なく存じております。
また、応援のためにSNSでシェアしてくださった方や、ご迷惑をおかけする結果となりました。
当日の配信トラブルに対し、復旧作業やアーカイブ配信の対応が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
本件に関しましてご不明な点などございましたら、弊社までお問合せ下さい。

【お問い合わせ先】
株式会社カペラシスティーナ:女装紅白歌合戦 運営部
press@alivin.net

系列店舗一覧