価格改定のお知らせ

いつもAiSOTOPE LOUNGEをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

世界的な物価高、インフレーションにより、日本でも値上げのニュースが相次いでいます。
弊社におきましても、この高騰の波に耐え、お客様にリーズナブルに楽しんでいただけますよう、企業努力を続けてまいりましたが、先述する理由により、価格の維持が困難となりました。
大変心苦しいお願いとなりますが、提供させていただいております一部メニューの価格改定を実施する運びとなりましたことをご報告差し上げます。

しかしながら、そこはエンタメの腕の見せ所のAiSOTOPE LOUNGE。
単なる値上げではない、お客様にご理解&ご満足いただけるメニューやサービス提供にチャレンジさせていただきます!

① 全てのグラスがサイズアップ!
従来のカップより1.3倍の嬉しいビッグサイズに変更。

② ソフトドリンクはお値段据置のワンコイン!

③ お求めやすい価格帯とお酒の種類も新登場!

●500円
ソフトドリンク
ショットガン(テキーラ・イエガー)

●600円
梅酒
RED BULL
チャミスルショット

●700円
焼酎・ワイン・ストレートショット(イエガー)
クライナー
コカレロ

●800円
ヴォッカ・ジン・ラム・テキーラ
カシスなどのリキュール類
ウイスキー類・RTD

●900円
カクテル・アイソオリジナルカクテル
ミルク系(例:カルーアミルクなど)

●1,000円
RED BULLを使用したカクテル(例:レッドブルウォッカなど)

これからも、皆様に愛されるAiSOTOPE LOUNGEであり続けられますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、是非変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

 

系列店舗一覧