緊急事態宣言解除に伴う、今後の営業について

[2021年9月30日 更新]

いつもAiSOTOPE LOUNGEをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
このたびの緊急事態宣言解除に伴い、今後の営業について下記の通りご案内申し上げます。


①通常営業再開

引き続き感染防止対策を徹底したうえで、オールナイト営業・夜間営業を再開いたします。
これに伴い、イベントオーガナイザーなど関係各所と協議した結果、
近日開催を予定していたイベントの営業時間に一部変更が生じております。ご来場前にAiSOTOPE LOUNGE公式サイトをご確認いただけますようお願い申し上げます。
最新情報はイベント公式SNSアカウントと合わせてご確認ください。

▼イベントスケジュールはコチラ
https://aisotope-lounge.net

 

②感染症拡大防止対策|換気対策

引き続き感染防止対策を徹底します。
期間中のイベント開催にあたり、出演者・スタッフともに感染拡大防止対策に細心の注意を払い対応させていただきます。またお客様一人一人がモラルを守っていただくことでより安全が確保され、皆様が安心してお楽しみいただける空間を築けます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

https://aisotope-lounge.net/covid-19_info/

 

私たちは、新宿二丁目で、LBGTQ+たちが安心して心から楽しめる「遊び場」を作るべく、多様性あるカルチャーの発信を目的としてきました。そして、新宿二丁目独自のLGBTQエンターテイメントを先々の未来へ継続させることが当社の果たすべき役割だと考えています。
最大限のLGBTQエンターテイメントと、LGBTQ+当事者の遊び場のご提供をAiSOTOPE LOUNGEはこれからも努めてまいります。

クラウドファンディング『Res Q Me!』にご支援いただきました皆様、日頃よりAiSOを支えてくださっているお客様、イベントオーガナイザーならびに関係者様方々、そして、お店のために頑張ってくれているスタッフたちに心より感謝申し上げます。

皆様のご健康と、一日も早い事態の終息を心より願っております。
今後ともAiSOTOPE LOUNGEならびに系列店舗を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社カペラシスティーナ|AiSOTOPE LOUNGE

系列店舗一覧