緊急事態宣言発令に伴う、今後の営業について

[2021年4月24日 更新]


平素より弊社系列店舗をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび緊急事態宣言が発令された事を受け、主旨に則り、下記の通りご案内申し上げます。


●AiSOTOPE LOUNGE
①時短営業

時短営業要請に則って、規定内の営業時間(20時閉店)を遵守し、営業をさせていただきます。

②酒類提供の中止
規則上、店内での酒類提供は終日中止します。
緊急事態宣言期間中(4/25〜5/11)は、ソフトドリンク・ノンアルコール類のみの販売とさせていただきます。

③感染症拡大防止対策|換気対策
業種別ガイドラインを遵守し、引き続き感染防止対策を徹底します。
https://aisotope-lounge.net/covid-19_info/

④イベントスケジュール
近日開催予定だったイベントに大幅な変更が生じております。
詳細は、公式サイトをご確認ください。
https://aisotope-lounge.net

⑤レンタルスペースとしてのご提供
イベント開催中止や酒類提供ができないバー営業の休業期間中(4/27〜5/11)、レンタルスペースとして低価格でご提供し、皆様の自由な発想から生まれる様々なニーズにお応えします。
詳細は、コチラをご覧ください。
https://coubic.com/aisotopelounge/813757

 

期間中のイベント開催にあたり、出演者・スタッフともに感染拡大防止対策に細心の注意を払い対応させていただきます。またお客様一人一人がモラルを守っていただくことでより安全が確保され、皆様が安心してお楽しみいただける空間を築けます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

最後に。
本日(4/24)からプライドウィークが始まります。
私たちは、新宿二丁目で、LBGTQ+たちが安心して心から楽しめる「遊び場」を作るべく、多様性あるカルチャーの発信を目的としてきました。そして、新宿二丁目独自のLGBTQエンターテイメントを先々の未来へ継続させることが当社の果たすべき役割だと考えています。
規則上の限られた制限の中で、最大限のLGBTQエンターテイメントと、LGBTQ+当事者の遊び場のご提供をAiSOTOPE LOUNGEはこれからも努めてまいります。

クラウドファンディング『Res Q Me!』にご支援いただきました皆様、日頃よりAiSOを支えてくださっているお客様、イベントオーガナイザーならびに関係者様方々、そして、こんな状況下でもお店のために頑張ってくれているスタッフに心より感謝申し上げます。

Over the RAINBOW
すべてのことから解放され、エンターテイメントを心から安心して楽しめる日が1日でもはやく訪れますように。

皆様のご健康と、一日も早い事態の終息を心より願っております。
今後ともAiSOTOPE LOUNGEならびに系列店舗を何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社カペラシスティーナ|AiSOTOPE LOUNGE

系列店舗一覧