AiSOTOPE LOUNGE|今後の営業に関して

日頃よりAiSOTOPE LOUNGEをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
21日の緊急事態宣言全面解除に伴い、弊店の今後の営業に関して、ご案内させていただきます。

①時短営業
東京都の時短営業要請に則って、規定内の営業時間を遵守し、営業を再開させていただきます。
東京都が要請する「時短営業の規定内営業時間」に関しましては、ご周知のように時短営業要請時間がコロコロ変わるご時世ですので、その都度、東京都の要請に応じ、急な変更が生じる可能性もございます。
詳細はAiSOTOPE LOUNGEの公式サイトならびに、公式SNSをご確認ください。

②集客上限
AiSOTOPE LOUNGE店内のお客様の集客上限に関しまして、弊店は再入場可(出入り自由)とさせていただいている為、店内の収容人数を通常キャパシティの半分以下である90名とさせていただきます。
90名以上の集客があった場合、最大収容人数90名を厳守させていただき、1名退店後、1名入店といったように、入場規制を行いつつ、流動的にご案内させていただきます。

③感染症拡大防止対策|換気対策
▼新型コロナウイルス感染症拡大防止対策ガイドライン
https://note.com/cappellasistina/n/n3fa9c869a9df

AiSOTOPE LOUNGEは店内の空気を瞬時に入れ替える空調をリニューアルしました。
天井部分全てが排気口となり、店内にいても外と同じ環境を作り出せる換気対策です。
そして、今まで以上、感染拡大防止対策に万全を期して参ります。

このたびのイベント開催・営業再開にあたり、出演者・スタッフともに感染拡大防止対策に細心の注意を払い対応させていただきます。
またお客様一人一人がモラルを守っていただくことでより安全が確保され、皆様が安心してお楽しみいただける空間を築けます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。

AiSOTOPE LOUNGE

系列店舗一覧