営業再開日変更についてのお詫びとお知らせ

平素より弊社系列店舗をご愛顧いただき、誠に有難うございます。
AiSOTOPE LOUNGE / ALAMAS CAFE の通常営業再開を心待ちにしてくださったお客様、ご来店を予定されていたお客様には大変心苦しいお知らせとなってしまうことをまずもってお詫び申し上げます。

6月1日から弊社系列全店舗の通常営業を再開するべく進めてまいりましたが、弊社代表責任者・税理士・経理と、現在の感染状況、社会情勢などあらゆる方面から業績予想値を再検し、試算・協議を重ねた結果、国の貸付・助成制度等をうけなくては、AiSOTOPE LOUNGE / ALAMAS CAFE の経営破綻の危機は極めて深刻化することになり、通常営業の再開は断念せざるを得ないとの結論に至りました。
そのため、6月以降 AiSOTOPE LOUNGE / ALAMAS CAFEの両店舗は、東京都の要請に応じての営業方針に変更させていただくことをご報告申し上げます。

二転三転のご案内となってしまい、お客様ならびに関係者様には多大なるご迷惑をおかけしてしまう結果となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
当初の発表後、各方面から応援、再開に期待のお声を多く頂きました。誰もが心労絶えない日々の生活の中で、私たちスタッフは早くお客様と寄り添い、楽しい時間と空間をご提供したい一心ではございますが、今後も続くと予測される厳しい経営状況の中、店舗の存続を優先する為に、恥ずかしながらこのような弊社の現状をお伝えしなければならなく、不躾ではございますがどうかご理解頂けたら幸いです。

これまでも営業再開に向けて、一層の感染症対策をスタッフたちと準備をしてまいりましたが、この要請期間中は、空調システムのメンテナンス、特殊清掃業者による再度の店内の消毒除去作業など、プロの専門業者による感染症対策も取り込み、6月20日以降の通常営業再開に向けて、断固たる決意を持って対策を進めてまいります。

また、お問い合わせ頂いておりますクラウドファンディング『Res Q Me!』のリターン商品、ドリンクチケット等の利用期限についてですが、来年6月末まで再延長してご対応させて頂きます。

▼詳細に関しましてはコチラをご覧ください。

このたびの件につきまして、多大なるご迷惑をおかけしたことを謹んでお詫び申し上げます。
また皆様から賜りましたご声援やご期待に沿えることができず、誠に申し訳ございませんでした。

先日のご案内は、誤った情報が拡散する可能性を回避すべく、該当記事ならびに各SNS該当投稿は削除させていただきました。 RTしてくださった皆様には重ねてお詫び申し上げます。

いまだ収束の先行きが見えない厳しい現状下ではございますが、少しでも安心して各店舗をご利用いただけるよう、一層の感染対策を講じてまいります。
今後とも株式会社カペラシスティーナならびに弊社系列全店舗を何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社カペラシスティーナ

系列店舗一覧